Brodo 返品ポリシー
返品条件
									お客様は以下の条件の下で購入した製品を返品することができます
				- 製品に欠陥がある場合(損傷、破れ、穴など)
		- 未使用(返品可能)
- 使用済み(返品不可)
 
- サイズが合わない場合(小さすぎる/大きすぎる)
		- 未使用(返品可能)
- 使用済み(返品不可)
 
- モデルが一致しない場合
		- 未使用(返品可能)
- 使用済み(返品不可)
 
- 誤配送(返品可能)
- 箱とタグが完全である場合(返品可能)
返品できない条件
									以下の条件の下では、お客様は購入した製品を返品することができません
				- 照明やコンピュータ画面の効果による製品写真の色の違いに基づく交換要求。
- 誤購入や購入後の気分の変化に基づく交換要求。注文を完了する前にショッピングカートを確認してください。
- 割引製品および説明で明確に記載された特定の条件を持つ限定版製品には、交換要求は適用されません。
返品手順
お客様は以下の手順に従って購入した製品を返品することができます
- 返品の受付- 平日のみの対応となります。弊社宛の到着予定日が土日祝日に当たる場合は翌営業日以降の対応となります。
 
- 評価の控え- 両者が最善の解決策に同意する前に評価を行わないでください。
 
- 返品交換申込用紙の記入- 返品交換を希望する場合は、注文した商品に同封されている返品交換申込用紙に必要事項を記入したあと、返品・交換する商品に同封して送付してください。
 
- 製品の写真とPO番号または購入IDの記入- シューズボックスまたは製品包装にあるバーコードステッカーのPO番号もしくは購入した際の購入IDを同封した返品交換申込用紙に記入してください。
 
- ハングタグとバーコードステッカー- ハングタグとバーコードステッカーは完全に付いたままである必要があります。製品は受け取ったときと同じ状態である必要があります(未使用)。
 
- 元のパッケージでの返品- パッケージ(箱)がある製品は、元のパッケージと一緒に返品する必要があります。Brodoの誤りの場合、送料はBrodoが負担しますが、お客様の誤りの場合、送料はお客様が負担をお願いしております。
 
- 交換商品の価値- 交換するアイテムの価値は、交換されるアイテムの価値と同等でなければなりません。不足分の差額は返金されません。
 
- 返品商品の送付- 商品受け取り後7日間以内に下記住所へ商品を到着するよう送付してください。
返品先住所: 〒204-0003 東京都清瀬市中里6−33−2 
 株式会社スカイホープ内株式会社TOKIWAGI返品処理は、商品が営業時間内(月曜日から金曜日の祝日を除く平日)に到着した後に行われます。 
 
- 商品受け取り後7日間以内に下記住所へ商品を到着するよう送付してください。
- 振込手数料について- 返品および交換に伴う振込時の手数料は返金されませんので、予めご了承ください。
 
